さんがついつか

 

今日がなんとなく3月2日の雰囲気がしてたから日付間違えたら、親にボケボケしながら生きてるって少し引かれた。

 

ところで私は、音楽は専らバンドが好きで最近の楽しみは3月31日に行われるMy Hair is Badのギャラクシーホームランツアー。

 

マイヘアの好きな曲のひとつに永遠の夏休みがあるんだけど、どこが好きかというとよくわからない。なんとなくamazarashiにありそうだなと感じている。

 

マイヘアとamazarashiは全くの別モンだよアホか?という方、ごめんなさい

いやそもそも読者いないわ、きっと。

だから好き勝手いろいろ書いていこう

 

 

抽象的なんだけど、夏を待っていましたと同じような。物語の羅列というか。汲み取り方とか言葉の柔らかさ?とか全然違うんだけど。

言葉は違うけど文字の強さ?が似ているように感じる。

 

とってもとっても抽象的だからもうニュアンスの違いになるけれど私はそういうふうな感想を抱いている。

 

 

 

これを書いてて感じたのが自問自答の多さ。最近自問自答ばっかりしている。

 

 

就活ってのは本当に人生で一番自分と向き合うことになるんじゃないかってぐらいに向き合うのかな。

 

 

自分は何がやりたい?

自分は何が得意?

自分は今まで何を頑張ってきた?

譲れないものは何?

 

こんなことを自分に問いかけて答えるのは自分でそれを自問自答というわけなんだけど、ずっとやってると頭おかしくなりそうだよね。

 

まあ元々おかしいだけなのかもしれないけど。

 

 

そうそう貯金を始めました。頑張ります。

もう寝るからおわり。もっと中身のある1日を過ごしたいものだわ。